• ベストアンサー

ステッカーの貼り付け工夫

ステッカーを買いました。 ただ貼るだけでは雨や日光で色あせたりはがれてしまいそうで心配です 何か皆さん工夫されていますか? それと「WIDE OPEN」という文字をキャラクターが持っているものなんですがこの英単語はどういう意味でしょう? メーカー名ではなさそうです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.2

ステッカーの材質によります、なにもしなくても何年も持つ物もあれば一回の雨でダメになるのもあります 少し大きめのクリアーのカッティングシートを上から張るのも手ですね ただ紫外線には弱いので直射日光は極力当てにようにしたほうが良いと思います、勿論二輪本体にも言えることですが wide-open ですが http://dictionary.goo.ne.jp/ によりますと ━━ a. できるだけ開いた; 全く無防備で ((to)); (競技などで)結果予想のつかない; (酒・ばくち・売春に対して)取締りのゆるい. だそうです まぁ「おりゃ!全開じゃ!」って感じじゃないですか

その他の回答 (1)

回答No.1

クリアー塗装すればいいと思います ワイドオープンはアクセル全開みたいな。。。