• ベストアンサー

ステッカーの貼り付け工夫

ステッカーを買いました。 ただ貼るだけでは雨や日光で色あせたりはがれてしまいそうで心配です 何か皆さん工夫されていますか? それと「WIDE OPEN」という文字をキャラクターが持っているものなんですがこの英単語はどういう意味でしょう? メーカー名ではなさそうです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.2

ステッカーの材質によります、なにもしなくても何年も持つ物もあれば一回の雨でダメになるのもあります 少し大きめのクリアーのカッティングシートを上から張るのも手ですね ただ紫外線には弱いので直射日光は極力当てにようにしたほうが良いと思います、勿論二輪本体にも言えることですが wide-open ですが http://dictionary.goo.ne.jp/ によりますと ━━ a. できるだけ開いた; 全く無防備で ((to)); (競技などで)結果予想のつかない; (酒・ばくち・売春に対して)取締りのゆるい. だそうです まぁ「おりゃ!全開じゃ!」って感じじゃないですか

その他の回答 (1)

回答No.1

クリアー塗装すればいいと思います ワイドオープンはアクセル全開みたいな。。。

関連するQ&A

  • ステッカーをペタペタ貼ってるスーツケースってどう思いますか?

    独身時代、よく海外旅行をしました。 行く先々で、その国の都市名や国旗、観光名所のイラストなどが描かれたステッカーを購入し うれしがってスーツケースに貼り付けていました。 偶然手に入れられた航空会社のロゴステッカーや、 その国のベースボールチームやサッカーチームのステッカーなどもぺたぺた貼っています。 別に「●●に行って来ました!」「私はこれだけの国に行ったことがある!!」と自慢したいわけではありません。 ただ単にその都市に行った思い出として貼り付けています。 (飛行機のチェックインなどに支障のあるステッカーは貼ってません) が、しかし最近「もしかしてこのスーツケースってお調子者でバカっぽい?」 「もしかしたら海外旅行を自慢したい田舎モノって思われてる??」と心配になりました(苦笑) だからといって思い出のステッカーなのではがす気はありませんが・・・(笑)。 実際のところ皆さん、こんなスーツケースを持っている人ってどう思いますか? やっぱり「田舎モノ」「お調子者」って思いますか? それとも「いろんなところ行ってていいね。」と好意的に思ってくれますか? またまたそれとも「別に人のスーツケースなどイチイチ見てないよ」とはっきり言って興味ないですか? 私は3番目かな。はっきり言って人のスーツケースなどじっくり見ませんし。 これまで気にせず会社の旅行などにももって行きましたが、その時は 「あ、これは●●のだ。あ、これはドイツだよね?」とみんなフツーの反応でした。 素朴な疑問です。気軽にこたえてくださいね。 こういうスーツケースを持ってる人ってどう思いますか?

  • 「Hppay」に変わる英単語

    “幸せ”を意味する「Happy」に変わる英単語を探しています。 サイト名の一部に使いたいのですが、「Happy」だとありきたりでもうちょっとカッコイイ感じにしたいです。 自分で調べてみると、 ・happiness ・fortune がありましたが、英語は素人なもので皆さんのお力を借りたいと思います。 他にご存知の方がいれば教えてください。 2単語になっても構いません。 “幸せ”の定義によって単語も変わってくるものかと思いますが、“幸せ”を表現するものであれば細かい定義は特に何でも大丈夫です。 英文字で表現できれば、フランス語やドイツ語等でもOKです。 よろしくお願いします。

  • リスニングした英語のメモの取り方

     リスニングして、その英単語を書き留める際に、皆さんはどうやってそれをメモって、再現していますか。1語1語書いていると次から次へと英語が聞こえてくるので追いつかないと思います。そこで、皆さんが英語のリスニングをしたときに、どうやって聞き取った英単語を再現するのか、そのためのメモをとる工夫を教えてください。

  • 英単語について

    mirrgs この6文字を使って出来る英単語はありますか? 6文字以外に他の文字は入れず、前向きな意味の単語でお願いします

  • 社名の意味を一緒に考えてください。

    昨年株式会社を起業しました。 会社名にrevolutionという意味込めてアール(R)とういう 文字が含まれているのですが rebolution以外の意味を持たせたいと思い現在考えいます。 何か良い意味を持ったRから始まる英単語があれば教えてください。

  • パソコンに辞書はついてませんか

    インターネットに接続しない状態でパソコンで英単語を調べたいです。 ウインドウズ98です。 メーカーは東芝です。 英単語の意味を調べる機能と言うのは最初からついていないんでしょうか? よろしくおねがい致します。

  • 好きな言葉

    皆さんの好きな漢字2文字ぐらいの単語や英単語を教えてください

  • 教えて下さい!

    教えて下さい! 「○○○のezwebで待ってます」ってどうゆう意味か教えて下さい!○○○の中には英単語が6文字入ってます。

  • チーム名にふさわしいアルファベット四文字

    チーム名らしく聞こえるアルファベット四文字の組み合わせを考えていただけないでしょうか? 架空の四文字でも、既存する英単語でも構いませんので チーム名にふさわしい四文字のアルファベットのアイデアをください。 よろしくお願いいたします。

  • 品詞の覚え方

    私は、現在高校2年生です。 速読英単語帳などで、英単語を覚えています。 日本語の意味は覚えれてるのですが、どうしても、その英単語の品詞が覚えれません。 皆さんは、どのように品詞を覚えてますか? コツなどがあれば教えてください。