• 締切済み

macにiTunesがインストールできません。

mac OS9.2にipod nanoに付属しているCDからiTunesをインストールしようと思ったのですが、インストールができません。 CDの中にはインストール用のアイコンのショートカットとかあるのですが、どれをダブルクリックしてもインストールが開始されません。 よろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

回答No.1

Mac OS X 10.2.8以降しか対応していませんので無理だとおもいます。

micchonnn
質問者

お礼

そうだったんですか^^;ありがとうございます。