• 締切済み

筋肉の鍛え方について

腕の筋肉と足の筋肉の鍛え方を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

どのような筋肉をつけたいのですか??それによってやる事やその方法も違います。

noname#19065
noname#19065
回答No.3

やっぱりプールが1番だと思います。

• wandfull
回答No.2

腕立て伏せとスクワット

• zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.cudan.net/kinyo/index2.html