• ベストアンサー

Dトラッカーのヒューズの場所教えてください。(ヘッドライト点きません。)

そのままです。特殊工具がいる場合ならバイク屋に持って行きます。  状態はヘッドライトとポジショニングランプが点きません。エンジンはかかり、ウィンカーも付き、ブレーキランプもつきます。

noname#18243
noname#18243

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokoteku
回答No.1

リコールの場合が考えられますので、バイク屋さんに持って行ったほうが良いでしょう。 その時、ヒューズの場所や交換方法を聞いておくと良いかとおもいます。 ↓URL参照。

参考URL:
http://www.khi.co.jp/mcycle/recall/03-06b/index.html