• ベストアンサー

メンタルの薬について

現在、うつ病と強迫神経症で 薬を服用しているのですが、 調べてもわからないことがあったので、 お訊きします。 「NF 326] と薬の本体にあるコードですが、 この薬がどんな薬なのか教えて下さい。 一回に飲む薬が1包になっているので、 包装コードはわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アナフラニールでしょうか。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1174002.html
noname#115782
質問者

お礼

アナフラニールだったのですね。 前に飲んでいたアナフラニールと コードが違ったので、わかりませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

アナフラニールのようですね。三環系の抗鬱剤です。 参考URLを開いて、右側のフレームを「NF326」で検索すると、識別コードとして引っ掛かります。

参考URL:
http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/1174002F1029_3_02/
noname#115782
質問者

お礼

アナフラニールだったのですね。 前に飲んでいたアナフラニールと コードが違ったので、わかりませんでした。 ありがとうございました。