• ベストアンサー

Norton Internet Securityを有効にすると印刷できません。

Norton Internet Securityを有効にすると印刷できません。XPで3台のネットワークを組んでいます、主のデスクトップパソコンにぶら下り状態でノートパソコンコンのNorton Internet Securityを有効にすると印刷出来ません、無効では印刷できます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.3

すべてのパソコンのノートンに関して、 ・ファイアウォールを選択、設定を押す ・ネットワーク タブを選択 ・信頼 ボタンを押す ・追加を押す ・範囲を使う を押す ・上段に、192.168.?.1  下段に、192.168.?.254と入れる (?部分は、コマンドプロンプトで、ipconfigにて、自己のIPアドレスをチェックして、選択してください。) これで大丈夫です。

その他の回答 (2)

• matui2000
回答No.2

こんなページを見つけましたが今回のケースに該当するでしょうか?

参考URL:
http://www.axiscom.co.jp/prod/1611/doc.htm
回答No.1

プリンタはどのように接続されているのですか (ネットワーク、ローカルなど)。