• ベストアンサー

CD/DVDドライブが認識されなくなりました

DellのDimension 4500Cを使っています。 CD/DVD-ROMドライブが認識されなくなってしまいました。どうしたら復活するでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.2

> CD/DVD-ROMドライブが認識されなくなってしまいました。どうしたら復活するでしょうか? BIOS 上で認識されないならハード的故障 用語解説 http://www.pc-view.net/Help/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

ドライバーを入れなおしてみてください。 または、 躯体を開いてドライブを外しもう一度取り付けてみるとか・・