• ベストアンサー

ロザリオスのお勧め

longhorn808の回答

• ベストアンサー
回答No.1

4枚目のアルバムThe end of the beautyも大好きですが2枚目Colorado shit dogがおすすめです。聞けば聞くほどすごいアルバムだと思いました。武田真治のサックスもすきになりますよ。

green1957
質問者

お礼

ありがとうございます。 Colorado shit dogもThe end of the beautyも早速チェックしてみます。 実は、つい最近、偶然ロザリオスのライブ映像を目にしまして 普段、テレビではお目にかかれない武田真治のサックスに 酔いしれしてしまったことが、きっかけだったんです。

green1957
質問者

補足

聞きました。 二枚とも本当にいいアルバムでした。 ご回答ありがとうごさいました。