• 締切済み

横浜周辺・東京区内の氣志團スティッチ

横浜周辺や東京区内での氣志團の格好をしたスティッチを探しています。 どうやらゲームセンターのプライズ品のようなのですが・・・。 6種類あってそれぞれリーゼントの形や学ランに違う色のラインがはいっていたりするのですが、どこを探しても全然見つからず、「以前はあった」所もあるらしいのですが、今はどこにもありません。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

単に氣志團のスティッチが欲しいというのであれば、オークションで落とすという方法もありますがいかがでしょう? Yahooオークション オークション > おもちゃ、ゲーム > ぬいぐるみ > キャラクター > ディズニー > リロ&スティッチ > 検索:氣志團 http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%DD%E6%BB%D6%D4%A5&auccat=2084063764&alocale=0jp&acc=jp

korosuke29
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 それも考えたのですが、友人も欲しいという子が何人かいて、メンバーの中でも3つ欲しい、とか2つ欲しいとかそういう要望もあるため、なかなか一度の取引ではGETできそうもありません。 なので、みんなで自分の欲しい分だけUFOキャッチャーで取れれば一番いいと思っているのですが・・・。