• 締切済み

データグリッドの使い方

お聞きしたいことがあるのですが、例えばカスタマーIDが入ったデータベースがあるとしまして、カスタマーごとに違ったページを表示したいのですが、その場合 http://example.com/customerpage?customerID= + カスタマーID みたいな感じでデータグリッド内で表示させたいのですが、どうしたらよいでしょうか? 普通にカスタマーIDを表示させるのは問題ないのですが、それに http://example.com/customerpage?customerID= を加えて表示させる やり方がわからないんです。 ご存知の方がいらっしゃりましたらアドバイスお願いいたします。

• ajaxy
  • お礼率15% (31/206)

みんなの回答

• kawabat
回答No.1

<データグリッドID>_ItemDataBoundの イベントハンドラを追加して その中で文字列を追加すりゃいいんじゃない?