• 締切済み

百年の恋も覚める異性のしぐさは?

好きな人に対して、行動ひとつで気持ちが萎えた経験ってありませんか? ちなみに私(男)は異性(女)に対して ・タバコを吸う ・口紅が前歯についている などがありました

みんなの回答

• koita
回答No.13

飲食店などで店員さんに横柄な態度をとっていた時です。

Cutt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 店員に横柄な態度ってのは私も引きます。 逆にお店出るとき「ごちそうさま」とか言ったりすると、その人のポイントがあがりますね。

• FUZAI
回答No.12

彼の愚痴になりますが ・家の中と外で態度が違う(中ではエラソーにしてるのに!) ・避妊に対して真面目でない(女性への配慮に欠けている) ・タバコの灰を触った手で私を触ろうとする ・早生を「そうせい」と人前で読んだ・・ ・基本的に私より物事を知らない。知らなさ過ぎる ・食べ方が汚い、食べ物の選り好みが激しい ・お金遣いが荒い ・何を相談しても最後は「ま、なんとかなるよ」 ・一緒に食事しててもマンガを読んでて会話なし ・歯がきれいではない(最近は歯への関心が高いですからね) ・とっさに元カノの名前で呼ばれた(最悪!) 挙げたらキリがなくなってきました。すみません。 そんな彼ですが、今度結婚することにしました。 大丈夫か??????????>自分・・

Cutt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いっぱいありますねー。きっともっとあるのでしょうね。 それでも結婚するってことは、その彼にそれだけ魅力あるんでしょうか。 それとも回答者さんの人間が大きいのでしょうかね。

• tips
回答No.11

こんにちは。 紙のゴミをすてるときに、くしゃくしゃと 勢いよく丸める。(静かに捨てればいいのに) ステーキなどについている野菜を 無造作に、残す。(食べないなら、自分がたべるのに) 車の運転のとき、急加速、急ブレーキ、 いったん停止無視(同乗者に思いやりがないのかな) その場にいない人の悪口をひどく言う。 (本当にそう思うなら本人に助言という形で いえばいいのに、陰口をいったって 本人は、改善されないし、どうしようもないのに)

Cutt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりみなさん周りに迷惑かけたり不快な思いをさせる人がいやなんですね。

• sjeuyrn
回答No.10

Cuttさんや下記の方々も書かれてましたが、絶対的に『煙草』ですね。 センスの悪さ、頭の悪さをその時点で感じて仲良くなりたいって気持ちが失せてしまいます。 というより、臭くて近づけないのですが。 あと下品な言葉遣いの方も引きますね。 自分とは世界が違うなーって感じでしょうか。 ところで女性の口紅は本人わかってやってる人はいないので、注意してあげたほうがいいように思ってしまいました・・・。

Cutt
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私実は他人の吸うタバコの臭いで、10分間記憶が飛んだことがあるくらいタバコが苦手なんです。 タバコ吸う人とちょっと距離をおいてしまいます。 >女性の口紅は本人わかってやってる人はいないので、注意してあげたほうがいいように思ってしまいました そのとおりですね。あんまり親しい人じゃなくて注意できなかったんです。 親しい友達がもしそうなっていたら、ちゃんと注意します。

noname#43318
noname#43318
回答No.9

大股ひらきでパンチラ そしてそこから見えるブラックフレイム・・・ 処理はちゃんとして欲しいです トイレを締めるが「バタン!」と大きいのも嫌です。

Cutt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >処理はちゃんとして欲しいです 言われてみれば、もし脇の処理しない人がいたらちょっと引くと思いますね。今のとこ、そういう人と付き合ったことがないのですが・・・

noname#31215
noname#31215
回答No.8

女です。 私も同様に、 ・タバコを吸う ですね。逆にカッコいい!と思ってらっしゃる方もいると思いますが・・・。 タバコは好きではないのでやめてほしいです。 その他、 ・貧乏ゆすり(気になってしまう・・・) ・何でもないのに、口が半開き(閉じて!と思います) ・歯磨きをしない・・・(人としてどうかと思います;) ですね。異性も同姓も関係なく、「好きな人」に以上のことをやられると、幻滅です・・・。

Cutt
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 >異性も同姓も関係なく、「好きな人」に以上のことをやられると、幻滅です そうですね。異性にしてほしくないしぐさって同姓にもしてほしくないしぐさですね。 >歯磨きをしない・・・ 私の周りにもいるのかなあ。まさか「ちゃんと歯磨きしてますか?」なんて聞けないし・・・

回答No.7

質問者さん同様、タバコ吸ってる姿には愕然とさせられますね。 素敵だなーと密かに心を寄せてた方が喫煙者で、タバコを吸ってる姿を見て幻滅、一気に冷めてしまった経験があります。 あと他の方も書かれてましたが、音を立てて食事するのもこだわります。 特に許せないのがスパゲティー。 吸うなよ!って言いたくなります。

Cutt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タバコは嫌いな人にはキツイですよね。 私も嫌いなんで、吸ってるだけで幻滅するくらいの破壊力はあります。

noname#153101
noname#153101
回答No.6

こんにちは。女性です。 ・タバコのポイ捨て ・鼻毛が出ているのを所構わず抜こうとする

Cutt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マナーが悪いってのは冷めますね。 「かっこいい=マナーが悪い」とでも思っているのでしょうか・・・ 「かっこいい=マナーが良い」だと私は思うのですが・・・

• omedeto
回答No.5

あーありますねぇ。 昔・・彼氏の食事の仕方・・音をペチャペチャたてるんですよる しかも、犬食いだし。 これで一気に冷めました。

Cutt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 食事中って多いですねえ。 下品な食べ方するのって周りにいやな思いさせるからなんでしょうか。

• MNpon
回答No.4

Cuttさん、こんばんは! >好きな人に対して、行動ひとつで気持ちが萎えた経験 あります!ありますねえ。 ・箸の持ち方が変。(正直、お○カさんに見えてしまいます…) ・食事の場で、にきび潰し。(潰す姿見せたいんかい!) ・道端で「フンガー、ペッ!」(←痰を吐く) ・貧乏ゆすりをする。(落ち着かない) ・(行動では無いのですが)小指の爪を伸ばしている。(鼻ほじ&耳かき用?) 私の回答、細か過ぎですね…(苦笑) 失礼しました!

Cutt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いっぱいありますねえ。 正直私も道端で痰を吐いた経験あります。(さすがに「フンガー、ペッ!」なんて声は出しませんが) 今後しないようにします。 >私の回答、細か過ぎですね… そんなことないですよ。 細かいほうが参考になるしありがたいです。