• 締切済み

百年の恋も覚める異性のしぐさは?

好きな人に対して、行動ひとつで気持ちが萎えた経験ってありませんか? ちなみに私(男)は異性(女)に対して ・タバコを吸う ・口紅が前歯についている などがありました

みんなの回答

  • koita
  • ベストアンサー率23% (32/137)
回答No.13

飲食店などで店員さんに横柄な態度をとっていた時です。

Cutt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 店員に横柄な態度ってのは私も引きます。 逆にお店出るとき「ごちそうさま」とか言ったりすると、その人のポイントがあがりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FUZAI
  • ベストアンサー率23% (62/263)
回答No.12

彼の愚痴になりますが ・家の中と外で態度が違う(中ではエラソーにしてるのに!) ・避妊に対して真面目でない(女性への配慮に欠けている) ・タバコの灰を触った手で私を触ろうとする ・早生を「そうせい」と人前で読んだ・・ ・基本的に私より物事を知らない。知らなさ過ぎる ・食べ方が汚い、食べ物の選り好みが激しい ・お金遣いが荒い ・何を相談しても最後は「ま、なんとかなるよ」 ・一緒に食事しててもマンガを読んでて会話なし ・歯がきれいではない(最近は歯への関心が高いですからね) ・とっさに元カノの名前で呼ばれた(最悪!) 挙げたらキリがなくなってきました。すみません。 そんな彼ですが、今度結婚することにしました。 大丈夫か??????????>自分・・

Cutt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いっぱいありますねー。きっともっとあるのでしょうね。 それでも結婚するってことは、その彼にそれだけ魅力あるんでしょうか。 それとも回答者さんの人間が大きいのでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.11

こんにちは。 紙のゴミをすてるときに、くしゃくしゃと 勢いよく丸める。(静かに捨てればいいのに) ステーキなどについている野菜を 無造作に、残す。(食べないなら、自分がたべるのに) 車の運転のとき、急加速、急ブレーキ、 いったん停止無視(同乗者に思いやりがないのかな) その場にいない人の悪口をひどく言う。 (本当にそう思うなら本人に助言という形で いえばいいのに、陰口をいったって 本人は、改善されないし、どうしようもないのに)

Cutt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりみなさん周りに迷惑かけたり不快な思いをさせる人がいやなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sjeuyrn
  • ベストアンサー率2% (1/34)
回答No.10

Cuttさんや下記の方々も書かれてましたが、絶対的に『煙草』ですね。 センスの悪さ、頭の悪さをその時点で感じて仲良くなりたいって気持ちが失せてしまいます。 というより、臭くて近づけないのですが。 あと下品な言葉遣いの方も引きますね。 自分とは世界が違うなーって感じでしょうか。 ところで女性の口紅は本人わかってやってる人はいないので、注意してあげたほうがいいように思ってしまいました・・・。

Cutt
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私実は他人の吸うタバコの臭いで、10分間記憶が飛んだことがあるくらいタバコが苦手なんです。 タバコ吸う人とちょっと距離をおいてしまいます。 >女性の口紅は本人わかってやってる人はいないので、注意してあげたほうがいいように思ってしまいました そのとおりですね。あんまり親しい人じゃなくて注意できなかったんです。 親しい友達がもしそうなっていたら、ちゃんと注意します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#43318
noname#43318
回答No.9

大股ひらきでパンチラ そしてそこから見えるブラックフレイム・・・ 処理はちゃんとして欲しいです トイレを締めるが「バタン!」と大きいのも嫌です。

Cutt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >処理はちゃんとして欲しいです 言われてみれば、もし脇の処理しない人がいたらちょっと引くと思いますね。今のとこ、そういう人と付き合ったことがないのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#31215
noname#31215
回答No.8

女です。 私も同様に、 ・タバコを吸う ですね。逆にカッコいい!と思ってらっしゃる方もいると思いますが・・・。 タバコは好きではないのでやめてほしいです。 その他、 ・貧乏ゆすり(気になってしまう・・・) ・何でもないのに、口が半開き(閉じて!と思います) ・歯磨きをしない・・・(人としてどうかと思います;) ですね。異性も同姓も関係なく、「好きな人」に以上のことをやられると、幻滅です・・・。

Cutt
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 >異性も同姓も関係なく、「好きな人」に以上のことをやられると、幻滅です そうですね。異性にしてほしくないしぐさって同姓にもしてほしくないしぐさですね。 >歯磨きをしない・・・ 私の周りにもいるのかなあ。まさか「ちゃんと歯磨きしてますか?」なんて聞けないし・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

質問者さん同様、タバコ吸ってる姿には愕然とさせられますね。 素敵だなーと密かに心を寄せてた方が喫煙者で、タバコを吸ってる姿を見て幻滅、一気に冷めてしまった経験があります。 あと他の方も書かれてましたが、音を立てて食事するのもこだわります。 特に許せないのがスパゲティー。 吸うなよ!って言いたくなります。

Cutt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タバコは嫌いな人にはキツイですよね。 私も嫌いなんで、吸ってるだけで幻滅するくらいの破壊力はあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153101
noname#153101
回答No.6

こんにちは。女性です。 ・タバコのポイ捨て ・鼻毛が出ているのを所構わず抜こうとする

Cutt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マナーが悪いってのは冷めますね。 「かっこいい=マナーが悪い」とでも思っているのでしょうか・・・ 「かっこいい=マナーが良い」だと私は思うのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.5

あーありますねぇ。 昔・・彼氏の食事の仕方・・音をペチャペチャたてるんですよる しかも、犬食いだし。 これで一気に冷めました。

Cutt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 食事中って多いですねえ。 下品な食べ方するのって周りにいやな思いさせるからなんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MNpon
  • ベストアンサー率15% (10/65)
回答No.4

Cuttさん、こんばんは! >好きな人に対して、行動ひとつで気持ちが萎えた経験 あります!ありますねえ。 ・箸の持ち方が変。(正直、お○カさんに見えてしまいます…) ・食事の場で、にきび潰し。(潰す姿見せたいんかい!) ・道端で「フンガー、ペッ!」(←痰を吐く) ・貧乏ゆすりをする。(落ち着かない) ・(行動では無いのですが)小指の爪を伸ばしている。(鼻ほじ&耳かき用?) 私の回答、細か過ぎですね…(苦笑) 失礼しました!

Cutt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いっぱいありますねえ。 正直私も道端で痰を吐いた経験あります。(さすがに「フンガー、ペッ!」なんて声は出しませんが) 今後しないようにします。 >私の回答、細か過ぎですね… そんなことないですよ。 細かいほうが参考になるしありがたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちょっとやってみたい、異性の仕草・・・

    みなさんが、自分でもちょっとやってみたいなと思う異性の仕草には、どんなものがありますか? 漠然としたアンケートですみませんが、ちょっとしたことでも結構ですので教えて下さい。 因みに私は男性ですけど、女性が口紅を塗った時に上下の唇をくっつけて動かす仕草です。 (あれって、何という仕草なんですかね?)

  • 異性との経験がないのですが、FTMの彼氏がいます…

    自分にはFTM(身体は女、心は男)の彼氏がいます。 私は性別は女で、恋愛対象は男の人です。いわゆるストレートというものだと思っています。 人とお付き合いしたことが私にはなく、以前に男の人を一度好きになって以来、恋愛経験がありません。 なので同性と付き合うことを、異性以上に考えたことがなく、彼の好意をはじめは断っていました。 しかし彼と長く同じ時間を過ごし、彼自身と向き合っていく内に自分の中で変化があり、性別など関係なく好きという気持ちがあれば大丈夫と思い、お付き合いをさせて頂くことになりました。 しかし、周りの反応は賛否両論でした。わかってはいたことなのですが…。 私の両親には「男と付き合ったこともないのに」「男を経験してから考え直せ」と言われ、 先輩からは「経験がないなら本当の女じゃない」と言われてしまいました。 異性とのお付き合い、そして行為をしたことがないことに対して散々言われてしまい、何も気にしていなかった自分はいつしかそのことがコンプレックスのようなものになってしまい…最近そのことで悩む日々が続いております。 私に異性との経験があれば彼とのことを認めてもらえたのかなとも思います。 彼は身体の手術をしたいとは思ってはいませんが、自分の女の身体を嫌っています。それなのに、このことで悩むこと自体が彼に対して凄く失礼なことなのに、自分に経験というものがないことを辛く感じてしまいます…。 彼でさえ短い期間でしたが、異性とのお付き合いの経験があります。そうやって異性、同性と付き合って自分が本当に好きな方を選べたんだと思います。 でも自分にはそれがありません。いっそ別れて異性と付き合ってみた方がいいのではなど、そんなことを考えてしまうようになり、そんな自分が凄く嫌になります。彼を裏切るようなことはしたくありません…。 自分はどうすればいいのでしょうか…どんな質問だよと思うかもしれませんが…。 彼にも友人にも言えず悩みを吐き出したく、この場をお借りしてしまいました…。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 異性に恋する感覚 

    社会人 27歳 男です。 年齢的にもそろそろ婚活を始めたいのですが、なんか最近好きな人ができません。 社会人になって出会いがあまりないのも原因と思いますが、なんか大人になると学生の ときみたいなあの人を好きになったってのがないんですよね・・・ 街コンとかもその場でこの人ってのは外見で飛びついても好きって気持ちにすぐならない気がしまして・・・ もちろんかわいい人やきれいな人を見かけるといいなーとか変な話アダルトビデオとかたまには見ますがなんていうか肉体でなくて人として異性を好きになるってのがなくなりました。 やはり学生生活のように異性と身近に生活しなくなったからですかね? みなさんも同じでしょうか?

  • 異性の友達

    付き合っている人がいるのに異性の友達と遊ぶのはどうなんでしょうか? 僕は彼女が誰よりも好きだし浮気なんてする気は全くないしする気も起きません。 しかし異性の友達と遊びたいと思い遊ぶこともあります。 僕は彼女が男友達と遊んでもあまり気にしません。 それは彼女の気持ちは自分にあるって信じたいし行動wお制限させたくないからでもあります。 皆さんはどう考えますか?

  • 異性として好きとは思えない

    20代半ばの女です。 職場の人の紹介で同い年の男の人(A)と会い、そのまま二人で遊んだりするようになりました。 相手からは、会って4回目のときに付き合って欲しいと言われました。 ですが、私はまだ4回しか会ってなくてどんな人かよく分からないし、自分の気持ちが分からないのでもう少し待って欲しいと言いました。 先日もう一度会ったのですが、やはり異性として好きになる自信がありません。 優しいし、純粋で正直ないい人です。友達としては好きです。 こんな人を好きになれたらいいなと思っているんですが、異性として好きとは思えないんです。 実は職場の先輩に、その人(A)と付き合おうと思っているからと交際をお断りしました。紹介してくれた人にも悪いです。 それなのに。。その人を好きになれないのが辛いです。 正直にその人(A)に異性として見られないことを伝え、もう会わないほうがいいですよね。 この年で男の人と付き合ったこともなく、出会いもあまりないので、こんな自分が断っていいのだろうか・・という気持ちもあります。 みなさんならどうしますか??

  • ムカつく異性との上手い付き合い方。

    ムカつく異性との上手い付き合い方。 自分は20代前半の男です。 ちょっと気になる異性がいて、イライラ、もやもやしています。 最近知り合った女なんですが、たいして会ってないのに ドキッとさせられる言葉を投げてくるので、意識するようになりました。 やはり興味のある異性には優しくしたいもんで、自分なりに 優しく接してた訳なんですが(下心は全然見えない程度に) ある日、初対面が多い大勢で遊んだ際に その女が自分を貶す言葉を投げてくるようになったんです。 喧嘩売るために遊びにきてんのか?っていう感じです。 どういう事を言ったかというと、容姿を貶されたり、行動や持ち物を貶されたりです。 なんだか上手い様に利用されて、しかも貶されて その場は初対面の人が多かったのでスルーしていました。 しかし、次会ってもその姿勢は変わらず、その女の友人(初対面)らと いっしょになって貶してくる訳です。(世間ではイジるという言葉が正しいかも) 自分が彼女らの年下なのもありますが、気分は良くないし、なんにもいい気分になれなくて 極力会うのやめようと今は考えています。 しかも親切に色々行動してあげてる後にされたので、気分はダダ下がりです。 しかし、自分が紹介した男友達らが気に入ったようで みんなで遊ぼう!って流れになって誘われるんです。 すっごい嫌いな訳じゃないんだけど、なんか会う度に嫌な気分になる フツーにしてくれてたら楽しいのに、まったく良い気分にならない。 だったら、会うの少なくするか、会わない様にしようって気持ちになってるんです。 しかし、男友達らとは深い付き合いなので、僕の休みの日の行動パターンとかお見通しなんですよね。 上手い事ウソつかないと、バレて追求されそうなので、上手く誤摩化したいんです。。。 だから遊びに誘われてて、それをどう気づかれずに上手く断るか 今考えてるんですけど、何かよい案はないでしょうか? 男友達らは気に入ってるので、自分が「ムカつく!」っていう雰囲気になると 色々と細かい問題が出てくるので、彼らはこのまま仲良くしてもらって 自分は何かとうまい具合に逃げれればと思ってるんです。 かなり説明が下手な上にクドくて申し訳ないですが、アドバイスお願い致します。

  • 異性になりたいと願う人

    男が女になりたい、女が男になりたいと願う人ってなんでそういう考えに至ったのでしょうか? 偏見は全くありません。その人が望むなら私はいいと思うんですが(女装とか男装など) なぜ、異性になりたいと思うのかが知りたいです。とても気になります。 かっこいい男になりたかったから?可愛い女の子に憧れるから? それとも趣味の人もいるんでしょうか。 なんかこのような障害?の名前を聞いたことがある気がしますがなんといったか忘れました… こういう方達はなぜ異性になりたいと願うのでしょうか。

  • 大切だと思う異性に対して

    男性の方に質問です。 男の人が、心から大切にしたいと思う女性に対してと、そうではない女性に対しての態度などの違いは何ですか? 大切にしてる女性に対しては、気持ちでも、行動でも明らかに違うところがあれば、教えて下さい。 恋愛経験が豊富ではないので、男の人が何を考えているかサッパリわかりません。 今後の参考にしていきたいので、よろしくお願いします。

  • 浮気でない恋

    結婚していたり、彼女・彼氏がいたりする人でも、 他に気になる異性が現れたらどうしますか? 行動に移しますか?それとも理性で抑えますか? 私は(女)どうも弱いと言うか流されやすく 素敵な人に言い寄られると、既婚者でも ドキドキしたり、恋しちゃったりします この気持ち自体は悪いことじゃないと思うんです その気持ちだけを楽しんで、実際は心の中にしまっておいて・・・ってのが理想なんですが、、、 大人(道徳的に)な付き合い方を教えてください

  • 異性との付き合い方について

    ラインのステータスメッセージに異性が気持ち悪い的なことを書いている人がいました。 特に僕が気になっている人ではないのですが、 これを見てから、女の人に話しかけるのを躊躇してしまいます。 女性は異性との関わりをあまり持ちたくない人というのは一定数いるのでしょうか。 ご返信お待ちしております。