Cuttのプロフィール

@Cutt Cutt
ありがとう数24
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
79%

Mac初心者

  • 登録日2006/03/13
  • 丸一日をダイエットに費やす。

    こんばんは。 今丸一日をダイエットに費やす時間があります。 しかし近くに何の施設もなく、コンクリートの道を走り回るくらいしか自分には思いつきません。 なにか一日を最大限有効に利用できるダイエットはないでしょうか? 中途半端に田舎過ぎて他にはテレビを見るくらいしかありません。 2年間ほど入院していまして、体力回復とダイエットを兼ねております。 身長170cmの体重83kgですのでかなり太り気味です。 延々と走るのでもいいのですが、何かいい知恵を頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 二の腕を夏までに鍛えないと・・

    僕は腕の筋肉がなく彼女が愕然としました^^; 夏までに鍛えて筋肉が見せられるようにならないと別れると言われ今必死で腕立てをしているのですが。。 何か他にもいい方法などがあったら教えてください;

  • こんなときどうしますか?

    Q1 約2ヶ月くらいからダイエットをしてきて、 今まで順調に体重が減りました! でもココ最近体重が減り悩んでいます。 なので明日から断食をしようと思います。 それで今日の昼「今のうちに食べたいもの食べておこう!準備食は夜食べればいい」 と油断してしまって、久しぶりに満腹食べてしまいました。すごく後悔しています。 みなさんは食べ過ぎてしまったときどうしてますか? 運動や、精神的に思うことを教えてください。 Q2 私は最近学校を卒業したのですが。 元クラスメートたちと今度パーティーをします。 パーティーにはもちろん食べ物が出ます。 みなさんは食べ物やお菓子がたくさん出るパーティに 誘われたときはどうしますか? クラスメートで集まる最後の時になると思うので断りにくいんです。