• ベストアンサー

インターネットでお気に入りに追加したときの絵表記

I.E6.0を使っていますが”お気に入り”にサイトを登録すると題名の横にそのサイト独特の絵文字が付くことがありますが、しばらくすると消えてしまいeマークになってしまいます。何故でしょうか?よろしくお願いします。

• WIN-ME
  • お礼率54% (137/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

下記の質問を参照して下さい。  「お気に入り」のロゴマーク?について   ↓  http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=209996

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=209996
WIN-ME
質問者

お礼

ありはとうございます。過去にも同様の質問があったのですね・・・ 調べ不足でした。