• 締切済み

東芝 サテライト AW2シリーズは日本語入力できますか?

東芝のサテライトAW2シリーズは日本語入力可能ですか? 使われている方、教えて下さい。

• k-y80
  • お礼率16% (39/231)

みんなの回答

• alpha123
回答No.1

http://ascii24.com/news/i/hard/article/2004/07/12/650517-000.html?geta 使っているわけではないですが、本体はただのPCですから日本語OS(例えば「日本語版WindowsXP」)インストールすれば「日本語入力可能」です。 この機種は主として企業向け販売で「世界規模での保証」(一般のパソコンは日本国内のみで保証)付く程度の違いです。