• ベストアンサー

二の腕の裏側を引き締めるには?

二の腕の表側は力こぶができるくらい筋肉がついているのですが、裏側が意外と引き締まってません・・・(泣)裏側を引き締めるにはどうすればいいですか?

noname#18039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらの中ほどに二の腕すっきり体操が紹介されています。 http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/060525.html

質問者

お礼

ありがとうございました!