• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ふりそでみたいな二の腕・・大根のような足・・

産後6ヶ月間、毎日エクササイズしているのですが この二点が他の部分とつりあわず、太くて悩んでます。158cmで二の腕27cm太もも53cmふくらはぎ34センチ足首21cmです。 二の腕は、ぶよぶよしてます。 あ○あ○大辞典でやっていたエクササイズ・ひざをついて腕立て・ストレッチ 力こぶはできたのに、ふりそでがなくならない上引き締まりません。 足は、生まれつきたくましいのですが・・ ステッパー、ストレッチ、マッサージ、ヨガ いろいろやっています。 太もものうらがわの真ん中がポコッとなっているのも 嫌だし、足を閉じた時にかろうじて隙間はできるのですが、付け根付近の内側のお肉はタプンとしていてくっつきます。『ここさえなくなればもうちょっとマシに水着が着れるのに・・』と思います。 同じく二の腕も、引き締まればタンクトップが堂々 と着れるのに・・と悩みます。 昼間は、育児で夜はたくさんの運動をしすぎて体が 疲れてきています。 これだけたくさんのエクササイズをしているのに 効果は、なかなかありません。 どうしたら、二の腕・足は細くなりますか?

noname#78224
noname#78224

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jjprum

二の腕は、ひねる運動をすれば、引き締まってきます。 私も、二の腕のたるみに悩んでいますが、ヨサコイソーラン踊りを始めてから、たるみはなくなってきました。体重も減って、友達も増えて、喜んでいます。 ただ、運動しすぎると筋肉が増えて、太ると言うより逞しくなるような気がするので、細くなりたい場合は注意が必要かも。 また、子供が大きくなるにつれて自分も運動量が増えるし、体力も必要になってくるので、子供と一緒に遊ぶ感覚で引き締められたら良いのではないかと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • zorro

参考に

参考URL:
http://diet.minami-aoyama.com/portion.html