• ベストアンサー

沖縄の地図で

こんにちは。 沖縄に去年行ってから2ヶ月おきに行っています。 旅行会社のパンフレットを毎回行こうとするたびに、 このホテルは、どの辺にあるのかっていつも調べるのに時間がかかるんです。 地図上にホテルの場所と名前が記載されたものってどこかにありませんか?? そういうサイトがあったらいいなって思うんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohjana
回答No.2

その他の回答 (1)

• roroko
回答No.1

下記では如何ですか? http://www.my-trip.jp/okinawa_01.html