• ベストアンサー

1940年頃の沖縄地図

沖縄戦争関係の書籍を時折読みます. するといつも、当時の沖縄の地名の位置関係が分からなくて、正確に読めていないような気がします. ですから、1940から1945年頃の沖縄本島の、なるべく詳細な地図を知りたいと思っています. 実際の書籍や、サイトなどを紹介して下さい.

noname#212854

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GGL16W
回答No.1

詳細な地図でもなく書籍でもないのですが http://hb4.seikyou.ne.jp/home/okinawasennokioku/okinawasennokeika/okinawasennokeikazu.htm こちらで何となく分かるでしょうか。。。

質問者

お礼

回答 ありがとうございます 非常に良い地図です プリントして 何冊か 読んでみます. 早さに驚きました.