沖縄で国際通り近くの焼き肉屋さんを探しています

このQ&Aのポイント
  • 10月下旬に主人と沖縄に旅行予定。地元の人から国際通り近くの焼き肉屋さんをおすすめされたが、店名も場所も忘れた。
  • 他にもお肉を食べる場所を探している。一人3,000円くらいで食べられるお店を教えて欲しい。
  • 沖縄で美味しい焼き肉を食べるための情報をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

沖縄 国際通り近くの焼き肉屋さん

こんにちは。 いつもこちらのサイトにはお世話になっております。 タイトルの焼き肉屋さんなのですが・・・。 10月下旬に主人と沖縄に旅行に行きます。 それで、私の会社で去年出張で沖縄に行った人から 「国際通り近くの焼き肉屋さんに連れて行ってもらった。 地元でも人気らしい。旨かったから行ってみたら?」と言われました。 ですが、店の名前もまったく覚えていないそうです。 また、地元の方に車で連れて行かれたので場所も「国際通り近く」という ざっくりした感じです。 もし、これで分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけると有り難いです。 また、他に沖縄でお肉を食べようと思ったらどこに行くと良いでしょうか? 出来れば、一人3,000円くらいで食べられる所を教えていただけると嬉しいです。(夕飯です) 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

焼肉屋は結構ありますから、一発必中は難しいと思いますよ。 国際通り近くで地元・観光客問わず大人気のお店があります。 『炭火焼と泡盛 GEN』 http://www.wagyu-gen.com/modules/system/modules/menu/main.php?page_id=18&op=change_page 人気のアグー豚をブームになる前から扱っていて、知名度・存在感はかなりです。 HITしていればよいのですが・・・

myuukorinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えてくれた会社の人に聞いてみたのですが、違うようです。 でも、段々彼が言う店が焼き肉屋なのか怪しくなってきました・・・。 齢60歳を超えた方なので(笑) オムライスもあったらしいです。 でも、教えていただいたお店は美味しそうですね! 予約とかした方が良いのでしょうか・・・。 旦那に話してみます(*^_^*) ありがとうございました(*^_^*)