• ベストアンサー

夏川純ちゃん

最近TV・CMなどで活躍中の夏川純ちゃんですが、プロフィールに「ホットマン」出演というのがあります。 わたし、「ホットマン」は見てましたし、保存もしているのですがどこに出ているのかがわかりません。 (何話の)どういうシーンで出ていたか、お分かりの方いらっしゃいますか? 矢田亜希子sも小西真奈美sも市川由衣cも山内菜々cも黒谷友香sも沢尻エリカcも全部わかりますが、どうしても彼女だけわかりません。 何回も見てるのに・・・。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どの場面というのは分からないのですが、第2話と第3話に出演していうようで、市川由衣さんの役の友達役としてだそうです。 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=34490 http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/event/2003/04/16/643078-000.html

ame-sanc
質問者

お礼

よくこんな古い記事をお持ちでしたね。かなり若いころの純ちゃんですね!ありがとうございます。 参考になりました。2話ってありますね。ちょっと確認してみます。