• ベストアンサー

夏川純ちゃん

最近TV・CMなどで活躍中の夏川純ちゃんですが、プロフィールに「ホットマン」出演というのがあります。 わたし、「ホットマン」は見てましたし、保存もしているのですがどこに出ているのかがわかりません。 (何話の)どういうシーンで出ていたか、お分かりの方いらっしゃいますか? 矢田亜希子sも小西真奈美sも市川由衣cも山内菜々cも黒谷友香sも沢尻エリカcも全部わかりますが、どうしても彼女だけわかりません。 何回も見てるのに・・・。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どの場面というのは分からないのですが、第2話と第3話に出演していうようで、市川由衣さんの役の友達役としてだそうです。 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=34490 http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/event/2003/04/16/643078-000.html

ame-sanc
質問者

お礼

よくこんな古い記事をお持ちでしたね。かなり若いころの純ちゃんですね!ありがとうございます。 参考になりました。2話ってありますね。ちょっと確認してみます。

関連するQ&A

  • 以下の有名人のルックスを評価してください

    次に挙げる10人の女性有名人のルックスを、主観で評価してください。顔やスタイルの良さなど、全体的な外見でお願いします。男性からのご回答、女性からのご回答、両方大歓迎です!! ・蛯原友里 ・倖田來未 ・小倉優子 ・矢田亜希子 ・綾瀬はるか ・安藤美姫 ・菊川怜 ・小西真奈美 ・中島美嘉 ・熊田曜子 評価は 1.とても良いと思う 2.まぁまぁ良いと思う 3.どちらとも言えない 4.あまり良いと思わない 5.全然良いと思わない の5段階でお願いします。 名前を書くのが面倒だと思いますので、 (例) 上から順に 4 5 2 1 4 5 1 3 2 1 など記入していただければ幸いです。上記の有名人の中で知らない人がいる場合は、「知らない」と答えて頂ければ結構です。 とても面倒なアンケートで申し訳ありませんが、もし興味ありましたらよろしくお願いします。

  • 夏川純

    夏川純って人をグラビアで昨日知ったのですが・・・・ 蒼井そらに激似じゃないですか!? 最初「蒼井そらが改名したか!?」とか思っちゃったんですけど、よく見ると違うような気もするし、でも表情によってはほんとに本人じゃないかと思うような。 でもプロフとかも違うみたいだし、別人ですよね。 それにしても似ていませんか?私だけそう思っているのですか???

  • 夏川純ちゃんのこと

     最近多忙だったためテレビを見てなかったんですが、夏川純ちゃんて26歳だったらしいんですが、レギュラー番組の「アッコにおまかせ」では「23歳です」って言ってませんでしたっけ?その後の流れがよくわからないので教えていただけますか?  一度テレビ番組で「23歳です」なんて言ったら、26歳のことがバレた後にまた「アッコにおまかせ」に出るとき、気まずいと思うんですが・・。26歳のことがバレた後、「アッコにおまかせ」にまた登場したんでしょうか? 変な文ですいません・・。

  • 夏川純ちゃん

    今日バイト先の新聞で見てびっくりしたんですが、彼女は本当に5歳サバを読んでいたのでしょうか?読む時間は無かったけど見えた所に家族が公表したみたいなことが書かれていたんですが、何かテレビの芸能ニュースなどで言っていた、ネットの芸能レポーターが情報その他を書いているサイトに書かれていたなど100%ハッキリした情報でなくてもある程度正確だろうでいいので分かる人いたら教えて下さい。

  • お手本にしたい30歳前後の大人の女優

    化粧、服装、身のこなしなど外面や、生き方、考え方など内面など、 自分がまねしたり参考にできる女優さんを探しています。 年齢的には自分より少し上の30歳前後の女優さんをお手本にしたいと思っています。 私が今まで好きだった女優は、 黒木瞳、黒谷友香、松雪泰子、篠原涼子、釈由美子 などですが、 彼女たちは超美人でスタイル良くて大人っぽくて適度にセクシーで、 今のファッションリーダーという感じなので、 素人で身長も低い自分の参考にはならないと感じています。 母親曰く、 上記のような洗練されすぎている女優よりも 矢田亜希子や松たか子のほうが、 私と雰囲気も似ているし参考になるようです。 他に参考にできそうな女優さんがいたら、 おしえていただけますでしょうか。 自分と雰囲気が似ていてお手本になる女優さんを見つけたら、 写真集やエッセイなども買ってみてみたいと思いますので、 この人の写真集がお勧め、この人のこのドラマや映画がお勧め、 というのがありましたら、 ご回答よろしくおねがいいたします。

  • 夏川純のしていたネックレス

    7/10放送のタモリのジャポニカロゴスで夏川純がしていたネックレスがどこのものか分かる方いらっしゃいますか??とてもかわいいので欲しいのですが…

  • 夏川純ちゃんが着ていたワンピース

    こんばんは。12月12日のロンドンハーツのおしゃれチェックのコーナーに、 夏川純ちゃんが出ていたのですが、そこで、純ちゃんが来ていたワンピースのブランドが知りたいんです。 白と黒のモノトーンのワンピースで、ローズなんたらっていうブランドだったと思います。 とっても可愛くて、お店検索しようと思っていたのに、メモをとる前にど忘れしてしまって(><) すごい気になるので、どなたかご回答頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 夏川純って最近TV出すぎじゃないですか?

    夏川純というグラビアアイドルが、最近なんだか急にバラエティ番組とかにたくさん出始めたじゃないですか。あれって何ででしょうか? 私の家では、夏川純の番組(スカパー「夏川純のMUSIC KISS」)が放送されていて、番組自体は見た事ないけど、その番組のCMを見るたびに、 『この娘の目、絶対整形じゃん!!』 と思っていたので、とても印象に残っていたのですが、ここ最近毎日のようにテレビで見るので、なんで急に?!と不思議でなりません。(今日なんて、NHKの番組でも見かけたからさらにビックリ!) ああいうグラビアアイドルの類って吐いて捨てる程いますが、どうやってテレビに出す娘を決めてるんでしょうか?一昔前によく囁かれていた「偉いさんと寝たらテレビに出れる」っていう噂は本当なのでしょうか? どうでもいい質問かもしれませんが、私と同感の方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 夏川純の出身地

    夏川純の大ファンなんですけど、広島県のどこの 出身なのですか?広島市?福山市?わかる人いますか?

  • 夏川純の年齢詐称

    やはり年齢詐称していましたね。 http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-070323-0007.html 23歳ではなくて、26歳でした。 売出しにはよくある手ですが、夏川純が年齢を偽っていた話を聞いて どう感じましたか? やはり年齢を若くしておいた方が、男性にウケがいいのでしょうか? 最近は、何でもブログで報告になりましたね。