• 締切済み

夏川純ちゃん

今日バイト先の新聞で見てびっくりしたんですが、彼女は本当に5歳サバを読んでいたのでしょうか?読む時間は無かったけど見えた所に家族が公表したみたいなことが書かれていたんですが、何かテレビの芸能ニュースなどで言っていた、ネットの芸能レポーターが情報その他を書いているサイトに書かれていたなど100%ハッキリした情報でなくてもある程度正確だろうでいいので分かる人いたら教えて下さい。

みんなの回答

• calltella
回答No.1

2~3ヶ月くらい前に週刊誌で読みましたよ。 それによれば同級生の子が夏川純より年上で整形もしてるんじゃないか?みたいな内容でした。 年齢のサバを読んだり整形したりなんて芸能界じゃ普通だと思うんですがねぇ~