• 締切済み

夏川純と加藤あいの共通点

すきなひとにタイプの芸能人を聞いたら夏川純と加藤あいって言われました! できるだけタイプの女に近づきたい! でも夏川純と加藤あいって一見全然タイプがちがいますよね? 男目線では結局彼はどーいうひとがタイプなのかわかりますか? おれとタイプが似てる!なんて人の好みの話も是非聞きたいです! おねがいしますっっっ

みんなの回答

noname#155731
noname#155731
回答No.1

バラエティアイドルと女優で別次元だけど、、、 二人とも「気取らない」「しゃべる時はしゃべるけどよく聞きたいほどではない」「失敗しても素直に認める」くらいですか? まあ出来の悪い年下さんだけど放っておけないタイプでしょう

関連するQ&A

  • 夏川純と加藤あいの共通点

    すきなひとにタイプの芸能人を聞いたら夏川純と加藤あいって言われました! できるだけタイプの女に近づきたい! でも夏川純と加藤あいって一見全然タイプがちがいますよね? 男目線では結局彼はどーいうひとがタイプなのかわかりますか? おれとタイプが似てる!なんて人の好みの話も是非聞きたいです! おねがいします!

  • 夏川純

    夏川純って人をグラビアで昨日知ったのですが・・・・ 蒼井そらに激似じゃないですか!? 最初「蒼井そらが改名したか!?」とか思っちゃったんですけど、よく見ると違うような気もするし、でも表情によってはほんとに本人じゃないかと思うような。 でもプロフとかも違うみたいだし、別人ですよね。 それにしても似ていませんか?私だけそう思っているのですか???

  • 加藤あいさんのような・・

    こんにちは^-^ 私には今好きな人がいてその人は加藤あいさんのファンなんです! 今度2人で遊びにいくのですが、加藤あいさんのメイクを真似したいと思っているのですがどのようなメイクをしたらいいですかね? ちなみにファンデーションが粉を吹くんです・・ リキッドのファンデーションを塗っただけで粉をふいちゃうんですが・・ どのように対処したらいいでしょうか? 教えてください☆お願いします^-^

  • 加藤あいさんのカワイイところor好きなところ!!

    最近、気になる人(中3)がいて、その人が「加藤あいがすごいカワイイ!」みたいなこと言ってました。 加藤あいさんのカワイイところ、好きなところ、よいと思うところをいくつでもいいのであげて下さい!!

  • 夏川純ちゃん

    最近TV・CMなどで活躍中の夏川純ちゃんですが、プロフィールに「ホットマン」出演というのがあります。 わたし、「ホットマン」は見てましたし、保存もしているのですがどこに出ているのかがわかりません。 (何話の)どういうシーンで出ていたか、お分かりの方いらっしゃいますか? 矢田亜希子sも小西真奈美sも市川由衣cも山内菜々cも黒谷友香sも沢尻エリカcも全部わかりますが、どうしても彼女だけわかりません。 何回も見てるのに・・・。 お願いします。

  • 夏川純の出身地

    夏川純の大ファンなんですけど、広島県のどこの 出身なのですか?広島市?福山市?わかる人いますか?

  • 加藤あいのメイク

    加藤あいみたいな顔になりたいのですが どのようなメイクをすればいいでしょうか? アイラインは目じりにひく、 とかなんでもいいので 芸能人の顔の分析がお得意なかた メイク上手なかた そうではないけれど、答えてあげるよ! って方 お願いします☆

  • 加藤あいの「初恋.com」のことで。

     さきほどやっていた加藤あいがでてた「初恋.com」というドラマ(テレビ朝日?)なのですが、途中まで見てたのですが、最後の方で誕生日に加藤あいがおしゃれして初恋の人に会いにいくシーンがあったのですが、一時間ドラマかと思ってたので、ちょっとお手洗いに行ったらもう振られて(ふられたかどうかもわからないのですが)泣いてるとこでした。。 ラストは結局彼氏からのメールに「もう会えない」と言ってるとこで終わりましたが、何があったのでしょうか??。見てた方教えて下さい。そして、あのドラマで加藤あいが着てた服はかわいいですよねー。ブランドとかあるのでしょうか?。それもご存知の方がいたら教えて下さい、お願いします。

  • 加藤あいさんってどんな人??

    加藤あいさんってどんな人なんでしょうか。 印象や、性格について教えて下さい!!(゜ー゜* )( *゜ー゜)

  • 夏川純の年齢詐称

    やはり年齢詐称していましたね。 http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-070323-0007.html 23歳ではなくて、26歳でした。 売出しにはよくある手ですが、夏川純が年齢を偽っていた話を聞いて どう感じましたか? やはり年齢を若くしておいた方が、男性にウケがいいのでしょうか? 最近は、何でもブログで報告になりましたね。