• 締切済み

CDから着うたor着うたフルにする方法!教えてください

今僕はW41Sを使っているんですが、着うたフルを掲示板などから、とってもデータフォルダに行くだけで、あんまり意味がありません。ただ単に通信料だけがかかってしまっているので、手軽に着うたを家でつくって無料でしたいのですが…一回おんなじ様な質問をしたのですが、ちょっと難しすぎて「さっぱりわかんない・・・」でした。簡単な方法を教えてください!

みんなの回答

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 前回のやり取りを見せて下さい。

gakkun0617
質問者

補足

CDから着うたにする方法教えてください! ↓↓↓↓↓↓ こんにちは。 こう言うサイトで勉強して下さい。 ​http://www.eonet.ne.jp/~link-room/tyakuuta-imo.html​ 何とかなるもんです。