• 締切済み

ウィルコムデータ定額のやめ方・・・

先日、ウィルコムに加入したのですが・・・ データ定額を一緒に加入しないと機種本体の 値段が下がらないため付加しました。 お店の話では今月でやめればいいと言われたの ですがやめ方がわかりません。携帯端末でやめれる のでしょうか??やり方教えてください><

みんなの回答

• tanno
回答No.2

サポートサイトの Pic@nic を使えば変更できます。 ウィルコムのパソコン用のWebページからMyRoomキー を取得すれば、パソコンからもPHSからもログイン できます。 Pic@nic では料金コースの変更の他に、通話料やパケット量の確認ができますので、MyRoomキーを取得されておくことをお勧めします。 データ定額の解約・契約は申し込んでから2~3日かかる場合があるので注意して下さい。 料金は日割り計算になります。 コース変更は何度でも出来ますので、パケット通信を大量にする月だけデータ定額やリアルインターネットを契約する使い方もできます。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/p_s/news/picnic/index.html
  • junra
回答No.1

http://www.willcom-inc.com/ja/faq/plan/course/index.html サービスセンターへ電話をして変更を行います