• 締切済み

新ウィルコム定額プランSとオプションについて

新ウィルコム定額プランSとオプションについていくつか質問させて下さい。 ・現在【新ウィルコム定額プラン】を契約している友人から 名義を自分(22歳以下)に変更し、名義変更後に機種変更をした場合は 【新ウィルコム定額プランS(学割)】の対象となるのでしょうか。 ・ウィルコムストアから機種変更の手続きをしようと考えているのですが 申し込み時にオプションに加入すれば実質負担金が0円になる機種があります。 そのオプションを、例えば翌日に解除の手続きをした場合でも 頭金等は請求されず、実質負担金は0円になるのでしょうか。 また、オプションを解除した場合、オプションの料金は日割りになるのでしょうか。 分かりづらい文章で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

• WILLCOM

みんなの回答

• onpuu
回答No.1

頭金:なります。 日割り:なります。