• ベストアンサー

16号給湯器のLPG消費量

本体のどこに書いてあるかわからないのでお尋ねします。 大ざっぱな数字で良いのですが、16号屋外薄型給湯器のLPG消費量を、時間あたりのkgか立米で教えてくれませんか? メーター制設備の住宅を別荘で借りたのですが、基本料の割に使わないと思うので、キャンプ用の8kgタンクを持ち込もうと思ってるんです。 同じことしてる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ussie
回答No.1

16号・・・2.50kg/h 20号・・・3.13kg/h 24号・・・3.75kg/h です。

otsuge
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう閉めてしまって良いのかな。