• 締切済み

フルートのお値段を教えてください

ムラマツフルートで「EX 40077」のお値段を教えてください。 EXモデル○○円以上という書き方でしか見つけられないので40077のお値段が分かりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• truth77
回答No.2

EXモデル(頭部管:銀製 管体:洋銀製[銀メッキ仕上])には、 1.カバードキー Eメカなし 定価\197,400(税込) 2.カバードキー Eメカあり 定価\223,650(税込) 3.リングキー Eメカなし 定価\197,400(税込) 4.リングキー Eメカあり 定価\223,650(税込) の4タイプがありますね。 「40077」というのはシリアルナンバー(製造番号)のことではないでしょうか?

• arsenic23
回答No.1

EXモデルでしたら、197400円(税込み・定価)のものと、Eメカニズムつきで223650円(税込み・定価)のものしかないかと思います。 40077がEメカニズムつきかどうかがわかれば、価格もわかると思います。