• 締切済み

患者の胸に物を置く先生

puyopuyo3の回答

• puyopuyo3
回答No.2

患者さんの胸の上は、台じゃないです。クレームが出て当然です。 但し、そういう先生が多いのも事実です。 イヤならば、はっきりイヤと言った方がいいです。それで聞いてくれなければ、「その程度」の歯科医院だということです。別に嫌われてもいいじゃないですか。歯科医院はいっぱいあります。

gomahjang
質問者

お礼

患者の胸は台じゃないですよねぇ、確かに。 しかし、今まさに正念場!みたいな雰囲気のときは黙って協力する気持ちで・・ と思っていました。 最初は綿とか軽いものだったので分かるんですが、重い物はちょっと・・・しかもエプロンがずれていたり(笑 先生はきっと周りが見えないタイプなんでしょうね。 気になる時には衛生士さんにそれとなく言ってみようかなと思います。