• ベストアンサー

モーツァルト?の「別れの歌」の歌詞を教えてください!!

poppo-30の回答

• poppo-30
回答No.2

もともとの曲に歌詞はないと思いますよ。 音自体はショパンの「別れの曲」です。ピアノ曲です。 ここまでは分かるんですが・・・。ごめんなさい。 どこかで歌付きのものを聞かれたのでしょうか・・・。 楽譜なら本屋や楽器店などですぐに見つかると思いますが(有名な曲なので・・・)ドラマなどの挿入歌で作ったものだと、本などにはなってないことも考えられるので。 どこで耳にしたのか教えて下さい。気になっちゃいます。

zippa
質問者

補足

明日卒業式で、歌わなくちゃいけなくなったんですけど 気づいたの夜だしみんな楽譜は持ってないわ、自分は初めて 今日聞いたわで・・てんやわんやでここを見つけました。 明日に間に合ったらいいんですけどね・・がんばります。