• ベストアンサー

大型液晶テレビ、同軸ケーブルは付いていますか?

表題の通りですが、どうでしょうか? 通販で注文したのですが、確認するのを忘れてしまいました。

noname#18301
noname#18301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.3

今までサンヨー ビクター ソニー のプラズマや液晶TVを5台買いました(この内2台は売ってしまいました)が、すべて1mくらいの同軸ケーブルが付いていました。 両端にF型接栓が付いていました。 でもこれはアンテナ用として、付属しているものではないので、アンテナ線として使う目的ならば、別途購入の必要があると思います。

その他の回答 (2)

• simakawa
回答No.2

コンセントからTVまでのは自分で用意というか,今までのが使えます. DVD,BSも使うなら,全電通型分配器(2700円位・日本アンテナのはF型接栓付で便利です.)を購入し,TVとDVDに繋ぎます.

• oudosieru
回答No.1

メーカー、機種によって異なるかもしれませんが、 ビエラでは付属しないようです。 設置場所によって必要な長さが異なるためではないでしょうか