• 締切済み

ハードディスクが固まる

電源を入れたまま放置しているとハードディスクがカツカツと大きな音とたてと固まってしまいます。時には青い画面になってしまいます。どのような原因が考えられるでしょうか。

みんなの回答

• kvm
回答No.4

>大きな音と立て ハードディスクが昇天 寸前です ( ◎_◎ ) 完全昇天 する前に 詳しい方に デ-タをバックアップしてもらい ハードディスクを入れ替えてもらってください  ( ^o^; )

• pc-2198ax
回答No.3

HDD のハード的トラブル他ハード的なトラブル又はソフト的トラブル リカバリー後メーカー HP に有る更新プログラムを全て適用し現象が再現されるならハード的トラブルの可能性が高いのでメーカーに修理依頼

回答No.2

そろそろ寿命かと。 ある日突然起動画面でno system errorとなります。

• mitsuruw
回答No.1

壊れかけている可能性があります。 バックアップを取っておくことをお勧めします。