• ベストアンサー

大学時代の就職活動で

大学時代の就職活動で「自分が成長したな」と思いますか? 1大いに成長したと思う。 2少しは成長した思う。 3大して変わらない。 率直な感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tols777
回答No.1

初めまして♪ 私は1ですね。 面接を繰り返すことによって自分自身と向き合うことが出来たし、人前で上手く話す術を就職活動で覚えたと言っても過言では無いかも・・・ 面接は10回くらい行ったけれど、やっぱり慣れてくると話し方が流暢になり相手に自分というものを売り込むのが上手になりましたよ♪ 今もその経験は仕事で活かせてると思いますしね^^