• ベストアンサー

体形測定をするサイト…

インターネットで自分がどれだけデブかとか わかるサイトってありませんか? BMIとかだと正常値なんですけど、絶対デブだと思うので… かな~りシビアなサイトとか、体形の画像とかが分かるサイト だとありがたいです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.1

こちらなどはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.trimpark.co.jp/tool/bmi.html
syuasyua
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考になりましたv