• ベストアンサー

体形測定をするサイト…

インターネットで自分がどれだけデブかとか わかるサイトってありませんか? BMIとかだと正常値なんですけど、絶対デブだと思うので… かな~りシビアなサイトとか、体形の画像とかが分かるサイト だとありがたいです…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.1

 こちらなどはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.trimpark.co.jp/tool/bmi.html
syuasyua
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考になりましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 標準体重と体形の差…

    私は、体重は標準体重でBMIは21なのですが太ももは太いし 絶対デブだと思うのですが… それってどうなんでしょう。やっぱりあてにならないものでしょうか。

  • ダイエットをするべき?

    教えてください。私はダイエットをすべきでしょうか。 155センチの55キロ、体脂肪率は28%くらいです。 BMI値は22です。またこれくらいだと体形的には どのように見えますか(有名人でいうと○○みたい、とか) どうぞよろしくお願いします。好きな人がいるのでもしデブに見えるようなら 頑張ってダイエットしたいと思っています。

  • 理想の体形じゃないからセックスしたくないという彼

    読んでいただきありがとうございます。 私は29歳、彼26歳です。 付き合って一年半ばかりです。 付き合った当初は会うたびにセックスしたり、といったことがありましたが 半年すぎこの1年間はじょじょにセックスの回数が減っていき(まったく無いわけではないですが 私から誘ってやっと・・・といった感じでここ最近はやっています)2ヶ月、3ヶ月レスな状態です。 (かなり頻度が少なくなってきた) 先日もお泊りであった時も、朝があけても帰る間際になってもセックスはありませんでした。 私が最近セックスあまりないね。何か理由とかあるのかな?と聞くと彼は 「セックスする必要性を感じない。しなくても、会ったら楽しいしそれはそれでいいかなって。 強いてあげるならrussia5821の二の腕がもう少し細くなったらいいかな。 russia5821は僕の思う女性の理想の体形じゃないんだよね」と。 もうグサグサ胸につきささる言葉をいわれました。 彼の理想の体形は、モデルのように足も腕も細く、華奢な感じ。 対する私は、周囲には痩せ型とは言われますが、腕も足もそこそこ肉がついていて胸もあります。 体形が好みじゃないからセックスしたくないなんて、でもふと考えると彼と付き合った当初から 私は体形は変わっていないのに、じゃあ付き合った当初から本当はしたくなかったっていうこと?と とても悲しくなってしまいました。 そもそも26歳という年齢から、彼女に対してセックスレスってもう改善の余地すらない気がします。 二の腕が細くなったらじゃあしたくなるの?と聞くと、確証は持てないけど、といってました。 普段会う時は仲良くあえます。出先でも手をつないだり、なぜか出先で彼は私の体に べたべた触れてこようとすらします。でもセックスはできないって。。 イマイチ彼の心理がわかりません。 彼に体形のことを言われて、じゃあ、いまよりもっと痩せようとも私は思いません。 自分で自分のことをいうのは何ですが、今の自分の体形が自分で好きだからです。 女性らしい体形であることに誇りをもっています。それを鶏がらのように痩せようとすることは 考えられないし、体形でセックスしたくないという彼なんかの為に痩せようと思いません。 長くなりましたが、イマイチ彼の心理がわからないし、彼に言われて痩せようとしない私の考え方も おかしいのかな?とすべてわからなくなってきてしまいました。 こういった男心や、彼女がとるべき行動、他どんなことでもかまいません。 アドバイスお願いいたします。

  • 体形を変えたいのです。

    体形を変えたいのです。 30代後半、単身赴任中の男です。 もともと太っていて、ウエストは95くらいで体重は81キロでした。 単身赴任後、自分で3食作って食べたせいか、1年で9キロ落ちました。 もちろん体調は変化ありません。 ただ、体形が変わらなくて悩んでいます。下腹が出すぎていて・・・。 現在の状況は・・・。 6月に脳梗塞をしてしまい、以前からやっていた空手やきつい運動は医者から止められています。 2日に1回は帰宅を歩いています。7~80分くらいです。 肘や腰もあまりよくないので、無理な運動はできないのですが。 それでも腕立て(拳たて)と握力のトレーニングはしています。 腹筋は腰と首が痛いのでやっていません。 最近は通販の腹筋マシン(バネが付いていて楽にできるそうで)を買おうかとも思っています。 質問なのですが、こういったマシンは本当に効果があるのか。 ほかにこういったトレーニングがお勧めとか、あったら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ダイエットは体重より体形?

    ダイエットでBMI的に肥満を抜けたので一区切りつけました。健康食とはいえ夕飯は満腹まで食べています。ラーメンを食べたりお酒を飲んだり不摂生をしない日はまだ体重が減少傾向にあります。 ドローインという腹筋運動に近いイメージのお腹をへこます運動をしているのですが、一番減らしたいウエストは減っています。ドローインの本にしてみたら減っているのでなく細い形に固定しているようなのですが…。 体重は総合的に増加傾向にあるのですが、体系としてはしまっていく感じです。ダイエットは体重より体形みたいな話をする人がたまにいるのですが、実際はどうなのでしょうか。不安というか疑問を感じたので質問させていただきました。なにか知っている方いたら回答していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 池谷 直樹のような体形

    初めまして。高校1年の男子です。 身長は170cmで体重は50kgです。 遺伝的に元々筋肉質なので、筋トレはしてませんが腹筋、ふくらはぎなど筋肉はけっこうあります。 池谷 直樹さん(筋肉バトルなどに出ている)はもちろん鍛えてると思いますが、見事な体形をしていますよね。 膝あたりが細く、太ももの上の方は太く。 http://www.musclemusical.com/performer/iketani.html ↑を見れば分かると思います。 自分もあんなように膝あたりは細く、太もも上あたりは太い見事な体形になりたいのですが何をすればいいのでしょうか?

  • サイトの画像について

    インターネットでどこかのサイトを閲覧したときに画像の表示が全部【 X 】になってしまうのですが これを直すにはどうしたらいいでしょうか。IEは7です。  その他の条件は 1.アクセスは集中していない。 2.多数のサイトで「X」になってしまっている。 3.再読み込みでも直らない。 4.以前は正常だったところもある。 5.ちゃんと実在しているサイト 6.インターネット一時ファイルは削除している 7.セキュリティソフトは妨害していない。 等になっております。

  • 肩幅が広くて腰周りが細い体形をカバーする方法

    皆さんこんにちは 今年ももうすぐ夏がやってきますが この季節になるといつも困っていることが有ります それは自分の体形のことなのですが、 自分は身長180cm痩せ型で肩幅が広めなのに腰周りが細く (ウエストが引き締まっているとかそういう感じではなく骨盤自体が小さめ) 服(トップス)を買うときいつも肩幅に合わせるとウエストがダボダボで変にオーバーサイズに見えてしまったり 逆にウエストに合わせると肩が窮屈になったり長さが足りなかったりいつもなかなか上手くあわせることが出来ません 厚着の季節はそうでもないのですがシャツ一枚とかになるとどうもアンバランスになってしまいます 自分がもっと痩せてるなりにいい体をしていればピッタリ気味にTシャツでも着ていればいいかなと思うのですが なにぶんボディラインを出すには貧相な身体でして・・・ 周囲に似たような体形の人もいないので誰かをお手本にするというわけにもいきません 同じような体形の方、ボトムスの選び方も含めて上手くカバーしてらっしゃる方いらっしゃいましたらぜひご意見をお伺いしたいです 今のところ自分としては、あまりピッタリにならない程度にタイト気味で厚めで生地感があるTシャツを着てタイト気味なボトムスを合わせる というのが定番なのですが、ちょうどいいものを探すのが大変ですしワンパターンなので別なバランスの取り方も開発したいと思っています。

  • 僕の体形、体重、身長は標準ですか。あと僕の体質をおしえてください。

    たぶんこのカテゴリーであっていると思ったのでこのカテゴリーで投稿しました。 僕の体系や身長、体重は標準(正常)ですか? 僕のスペック 性別 男 年齢 12(中学1年) 身長 157cm 足のサイズ 25.5cm 体重 42.5kg 体脂肪率 11.1% ウエスト 59.5cm   これだけ記載しておきます。 この体形、身長、体重は標準(というか正常、ナイスな体格)ですか? あと僕の体質を教えてください。(特徴など) あと今の体格よりももっといい体格にするにはどうしたらいいですか? たくさんの質問になってしまいました。すみません。 いいご返答をまっています。

  • 「モデル体形」を「美しい」と判断する理由

    「モデル体形」を「美しい」と判断する理由 以前、ここのQ&Aコーナーで「美人とブスの判断の仕方」という質問があり、「左右対称に近いのが「美人」なぜなら、左右対称=健康な遺伝子、であるから、自分の遺伝子をより確実に後世に残すために健康体を見極める本能が「美人」と判断する」という回答があり、なるほどと納得しました。また、昔の日本や、今でもインドなどでは「ぽっちゃり系」が「美人」であったとのことで、その理由は「ぽっちゃり=食事に不自由しない=経済的に裕福」だからとのことですが、これも納得できます。 で、疑問なのですが、現在「モデル」を職業にされている方々、あの方々の体形は医学的に判断するなら、どう考えても「不健康」で「病気」です(=やせすぎ)。しかし、通常私たちは彼女らを「美しい」と判断します。 さて、「病気」レベルの「不健康」な体形を「美しい」と判断する心理学的理由にはいかなるものがあるのでしょうか(「みんながそういっているから」「社会的洗脳」ということが一番の理由ではあると思いますが、他にも何かしら心理学的に説明できないものでしょうか)

このQ&Aのポイント
  • 中学3年生の化学のイオンの問題で、アルミニウム原子と酸素分子の電子受け渡しについて分かりません。
  • 解説によると、酸素分子は4個の電子を受け取り、アルミニウム原子は3個の電子を放出します。
  • したがって、アルミニウム原子4個が必要なのは、12個の電子を放出するためです。
回答を見る