• 締切済み

GoogleEarth error

無料のほうのGoogleEarthを使おうと思っていたのですが、ダウンロードして起動したところ地球儀が出ません。どうすれば解決するのでしょうか?? エラーメッセージのあとにYes Noで選ぶ選択技もでます。

みんなの回答

• FM-8
回答No.2

お使いのOSや,ディスプレイカードの状態はどのようなものか補足したら良い回答が得られるように思います. ちょっと考えただけでも, OS: Windows XP ディスプレイ: 32ビットTrueカラー でないとダメとか,そのほかにもいろいろ制約があるようです. オプションを選択すれば,制限された範囲で 使用することもできる場合もあるようです. お使いの環境を開示してはどうですか. ちなみに,GoogleEarthのホームページに 最小での環境が載っています. http://earth.google.com/download-earth.html ここにコピペすると無断転載になるのでやめておきます.

• bobo2
回答No.1

Ctrl + F5を押しすと改善されるようですが、一度お試しにはなりましたか? よかったら、一度やってみてくださいね

livaw22
質問者

補足

ありがとうございます^^ 試してみましたが変化はありませんでした。 ノートンやファイヤーウォールなども切っているのですがやはり地球儀が写りません^^;