• ベストアンサー

GoogleEarthの世界の国を見る無料ダウンロードの方法

私はPCの初心者です。GoogleEarthのホームページから世界の国が見れる無料ダウンロードとインストールを何回かチャレンジしたのですが、初心者の私には、ちょっと出来ないので、ダウンロードとインストールを少し詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hellorock
回答No.1

参考URLの回答者に答えがありました。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1848391
ept5dsx2so
質問者

お礼

回答、有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます。