• 締切済み

相互リンク

皆さんは相互リンクするときどういう経緯(やり取り)を経て"リンクを張る"に至るのですか?

みんなの回答

• hanjuku7
回答No.1

色々あると思いますが、 ・相互したいリンク先の方とメールのやり取りを経てリンクする。 ・掲示板などで知り合いになる可能性。そして相互リンク。 ・相手からリンクしてくださいと連絡がくる。。。 くらいでしょうか。メールや掲示板でのやり取りの場合、マナーをしっかり守っていればリンクしてくれるはずです。それでは。

pacchi
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々あるのがわかりました。