• ベストアンサー

SMAPつよしは、なんで韓国語話してるの?

noname#8658の回答

noname#8658
noname#8658
回答No.3

アドバイスでも何でもありませんが、一言いわせてください! 私は日本語を話している草なぎ君より韓国語を話している方が 何だか楽しそうで、生き生きしていていいですね~(笑) チョナンカン↓は、たま~に観ていますが不思議な空気が流れていて おもしろいですよ!!もっと早い時間にやってほしいけど。 ちなみに私は、特にファンではありません^_^; でも今までキャラのなかった草なぎ君がいい味出てきたなぁ~ と思いませんか!?(笑) もしチョナンカンをご覧になった事がなかったら、ぜひぜひ観てみて 下さ~い!

aiaiai-pon
質問者

お礼

はいっ! 来週はビデオにとって見てみます§^。^§