• ベストアンサー

SMAPのつよしくん

今日すますま見てたらつよし君が韓国語を喋ってたんですけど、なんでなんだろう・・・。くだらないんだけど、なんか気になったから誰か知ってる人教えてくれたら嬉しいッス(^-^)しかも、ちょっとかっこよかった・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.3

「チョナンカン」って深夜番組(フジTV)があります。 韓国に単身(と言っても、スタッフはいますが)乗り込んで、向こうの バラエティに参加してます。 猛勉強してるらしいですよ、韓国語。 最近、それに関する質問が出てるので、そちらも参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=106203
chakibokkuri
質問者

お礼

チョナンカン!そっかー話せないと番組が成り立たないんですね~番組表見てみよう!ありがとうでしたー!チョナンカン!

その他の回答 (2)

• ZZZ000
回答No.2

ちょっと記憶があいまいですが、以前朝日新聞の夕刊にくさなぎ君の特集がありました、それによると、くさなぎ君は今韓国にはまっているそうです。おそらくそれで韓国語を話したんだとおもいます

質問者

お礼

あ、はまってるんですか。なんかすさまじい理由があるとかじゃなく・・・。韓国語が美しく思えた今日!ありがとうでーす(^0^)/

• sigihara
回答No.1

深夜に韓国語だけでしゃべってる番組やってますよ。 詳しいこと全然わかんなくてごめんなさいね。 私も最初信じてなかったんだけどちゃんと勉強して しゃべってるんですよね、剛くんすごい!

質問者

お礼

え、そんな番組があるんですか!?かなり見たい。すごいですよねー少し憧れた!