• ベストアンサー

法律相談の掲示版、教えてください

ずーと以前、法律相談の掲示版があって、たまに弁護士先生も回答をしてくださったサイトがありましたが、同様なサイトがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30350
noname#30350
回答No.1

先日、ほぼ同趣旨のご質問に回答させて頂きました。 参考URLのサイト・掲示板では弁護士が実名で回答されています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2153164
tabtab9
質問者

お礼

ありがとうございました