• ベストアンサー

BBSとCHATレンタル

下の条件に合うものはないでしょうか? ・一度の登録でいくつでもレンタル可能 ・IPアドレスやホスト名など表示できる ・IPアドレスなどでアクセス拒否できる 贅沢なようですが・・・ よろしくお願いします

noname#127203

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • is_may
回答No.1

1アカウントで掲示板を何個も作ることはできませんが、記事にIPアドレスを表示したり、 IPアドレス・プロキシ制御ができるレンタル掲示板なら「せっかく掲示板」というのがあります。 投稿フォーム・記事部分の編集が自由に可能(無料版の場合、30回/月) なのでオススメです。

参考URL:
http://bbs.sekkaku.net/
質問者

補足

ご回答ありがとうございます IPアドレスが表示されることうれしいのですが・・・ できれば1アカウントでいくつか作れるほうを優先したので そちらの方ご存知でしたら再回答お願いいたしますm- -m