• 締切済み

これからiTunesを利用します

接続の環境を確認したのですが、DSL、ケーブルモデム、またはローカルエリアネットワーク(LAN)によるインターネット接続をお勧めします。(接続料がかかる場合があります) とあります。もし、ISDNでの接続でやってみると音楽はどのようにダウンロードがされるのでしょうか? 試聴するととぎれとぎれになるのですが、i-Podに取り込んだり、ダウンロード後は普通に聞くことが可能なのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.1

> もし、ISDNでの接続でやってみると音楽はどのようにダウンロードがされるのでしょうか? 曲はデジタルデータなので、ダウンロードに時間がかかっても、内容に変化や相違はありません。 > 試聴するととぎれとぎれになるのですが、i-Podに取り込んだり、ダウンロード後は普通に聞くことが可能なのでしょうか? はい、可能です。

sounannsu
質問者

お礼

そうでしたか! もしかして、試聴の時と同じようにとぎれとぎれになった状態なのかと心配しました。 せっかく当選した本体がありますので使ってみたいと思います。 ありがとうございました。

sounannsu
質問者

補足

先日おそるおそるやってみました。 ちゃんと聞くことができてうれしかったです!! 確かにダウンロードは時間がかかりますね。 ほかの作業をしながらやっていました。 これで音楽を楽しむことができそうです。 ありがとうございました。