• ベストアンサー

WindowsXPの再インストール セットアップについて

ショップブランドPC WindowsXP HOME SP2を使用しています。PCの調子が悪いのでOSを再インストールしたのですが、セットアップの画面でインターネットに接続する方法を指定くださいという画面が出てきました。DSL(デジタル加入者線)またはケーブルモデム、LAN(ローカルエリアネットワーク)の2種類から選択するのですがよくわからないままLAN(ローカルエリアネットワーク)を選択しセットアップを完了してしまいました。自分はCATVに加入しているのですが、これでよかったのでしょうか?今のところPCも問題なく正常、インターネットもちゃんと使えています。だれかPCに詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.3

正常に使えているので、選択は正しかったとうことです。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。(*^。^*) 私の家でもCATVに加入していて、 インターネットの接続がLANになっています。 それで正常に機能していますよ。 質問者様のされた通りでOKです。 参考までに申し上げました。(*^^)v

回答No.1

hiroyuki23さん 今晩は! LANで良いです。 心配でしたら、「スタートメニュー」→「接続」→「全ての接続」で表示されます。 「インターネット接続」が、接続が表示されていればOKです。