• 締切済み

原油のチャートのおすすめサイトは?

ニューヨーク原油先物の価格やチャートを見るにはどのページがおすすめですか? 原油を取引したいわけではなく動向が知りたいです。 原油は、ニューヨークの他にも市場はあるんでしょうか?

みんなの回答

• cec94340
回答No.1

何をするのか?何のために見るのか?によって最適なものが違います。 ニューヨーク原油7月限チャート http://www.futuresource.com/charts/charts.jsp?s=CLN06&o=&a=D&z=800x550&d=LOW&b=CANDLE&st=MA%284%2C9%2C18%29%3BVOI%281%2C1%29%3B これは、7/20には取引が終了します。 繋ぎ足なのか?一代足なのか?が最適なのかはわかりません。 他に、マーカー原油というのがあり、 IP,ドバイ、オマーン原油、そのうち、ドバイに取引所が出来る予定です。 東京の中東産原油もマーカー原油と数える人もいます

taaaaaaa
質問者

補足

情報ありがとうございます。 原油価格の変動を見たいのです。 原油自体を取引したいのではいのですが、原油と為替の影響が最近大きいのでそれを株などの取引に生かしたいと思ってます。 原油でもいろいろあるんですね。