• 締切済み

スカイプのフル活用法また便利な機能、使い方を教えてください。

例えば、現在・・・のような便利な使い方をしています、もしくはコスト削減に一役かっていますよ、というスカイプ(無料・有料両方)フル活用法を教えていただけますでしょうか?

• h1857
  • お礼率94% (48/51)

みんなの回答

回答No.1

回答が無いからと言って同じ質問をするのはルール違反では?・・・こういう一般的過ぎる質問をされるから、回答が無いんだと思いますよ。 それか、カテゴリーをアンケートに変えられては?

h1857
質問者

お礼

ご回答有難うございました。そうかもしれませんね。今後気をつけたいと思います。アンケートっていうカテゴリーもありましたね。ご指摘に感謝いたします。