• ベストアンサー

HUNTER×HUNTERについて

akisa117の回答

• ベストアンサー
  • akisa117
回答No.1

こんにちは。 今年2006年の11号の様です。 http://members15.tsukaeru.net/hamada/jump/2006/jump0620.html ↑20号のデータですがHUNTER×HUNTERの所を見ていただければ 12以降「休」が続いているのが分かるかと思います。

参考URL:
http://members15.tsukaeru.net/hamada/jump/
whi46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早く連載再開して欲しいですね。