• ベストアンサー

何故引退?

9月でハロープロジェクトの三佳千夏ちゃんが引退していたということを最近知ったのですが、どなたか理由を知っていますか?

  • nhkbs
  • お礼率87% (290/331)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NATCHI
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.1

本当の理由は本人でなければ分かりませんが、FC会員に当てられた本人の情報FAXの内容を下記に全文記します。参考になるでしょうか? ******** ******** ******** ******** ******** 20歳でデビューしてからの1年間、いろんな活動をしてきてとても満足しています。 21歳になった今、自分を見つめ直して見た結果、もっといろんな経験をしてみたいという気持ちが大きくなってきました。 そして、いろいろ考えた結果、9/10(日)で夏のコンサートが終了することもあり、突然ですが結論を出しました。 ハロープロジェクト一員として活動してきたことは私自身貴重な経験だと思っています。 応援してくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました。 三佳千夏

nhkbs
質問者

お礼

 わざわざ全文を記していただいて、ありがとうございます。  熱烈と言うわけではなかったのですが、結構好きな子だったので、ちょっとショックでした。  まだデビューして1年ですし、もう少しゆっくり先行きを考えても良かったのではないかと私は思うのですが。

関連するQ&A

  • そろそろここを引退しようかな。なぜですか?

    ここの質問と回答から引退しようかな、と考えていらっしゃる方。 飽きてきた。なぜですか? うんざりした。なににですか? ・・・・・・・・・。 ここから引退するかもしれない、その理由を教えてください。

  • 有名人だったあなたが引退! 何で有名だった?

    こんばんは ☆^^☆ あなたはこれまで(何かの)有名人でした。 そしてついに引退を決断。 1.どの分野の有名人でしたか? 2.どのような功績を残したのでしょう? 3.引退理由は? よろしくお願い致します。 *難しい分野の場合は質問者が理解できない可能性があります (^^;) *お礼が今日夕方以降になります。  ごめんなさい。 *勿論、妄想ですよ ^^

  • 引退したアイドル

    ここ2、3年で引退した(姿を消した)アイドルを教えて下さい。 (解れば引退理由、その後などなんかも教えて頂ければ幸いです~)

  • 500系のぞみ 引退

     2010年3月に500系のぞみが引退するということで,引退する日に500系のぞみに乗り行く計画を立てております。  しかし,引退する日が2010年の3月何日かがわかりませんのでご存じの方は教えていただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • 教えて!goo 引退後

    今私は、「教えて!goo」を引退しようと思います。 主な理由は私のIDをインターネット上で検索してみたら、いろいろな事がのっていたからです。 知りたいことは、(1)引退後は私が質問したことなどは削除されるかです。よろしくお願いします。

  • 常磐線103系引退?

    常磐線は3月13日にダイヤ改正があると思うのですが どの日に引退になるのでしょうか? 私は新型列車の方が好きなのですが 僕の友達が教えてほしいというので・・・ また、もし引退ならば引退イベントなどやりますかね? お願いします。

  • 印象に残っている引退劇

    今年は新庄の引退、ディープインパクトなど多くの引退劇がありましたがみなさんは最も印象に残っている引退劇はなんですか? 私は特に新庄の引退が印象に残りました。引退はしないでまだ現役で残りプレーしてほしかったです。理由もあればお願いします。

  • エミネム引退?!

    タイトルの通りですがエミネムは本当に引退してしまうのでしょうか? 以前に引退説が浮上し否定していましたが、12月?に出す自身初のベスト版のタイトルが『カーテンコール』とかいうそうです。この事で再び引退説がでたようです。 本当に引退してしまうのでしょうか? 何かご存知の方がいましたらおしえていただけないでしょうか?

  • 宮崎監督っていつ引退するの?。

     もののけ姫で引退すると言っていた宮崎監督ですが、なかなか引退しませんよね?。    そもそも「もののけ姫」からスタジオジブリの評価が以上に上がったように感じます。宮崎監督が「これで辞めるよ」って言ったから異常にヒットしたんでしょうか?。    何故、宮崎監督が引退しないかという理由と、もののけ姫から異常なヒットが続く理由を教えてください。

  • 新幹線100系・200系・300系の引退はいつ?

    2008年11月をもって、0系新幹線は惜しまれつつ引退を 迎えました。 さて、新幹線には、100系・200系・300系と比較的古い 車両がありますが、それらの引退時期はもう決まって いますか? 現在、東海道はN700系が東北がE5系が主力として製造されていくと 思いますが、それと置き換えになりますか?

専門家に質問してみよう