• ベストアンサー

教えて!goo 引退後

今私は、「教えて!goo」を引退しようと思います。 主な理由は私のIDをインターネット上で検索してみたら、いろいろな事がのっていたからです。 知りたいことは、(1)引退後は私が質問したことなどは削除されるかです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

退会後も投稿内容は削除されません。 退会後は、IDがnoname#XXXと表示されるようになりますけど。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103055&event=FE0006 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102956&event=FE0006

その他の回答 (2)

noname#103987
noname#103987
回答No.3

削除されませんよ。

noname#110344
noname#110344
回答No.1

削除されません。 教えて!gooが廃止になっても、検索サイトのキャッシュが残ります。