• ベストアンサー

mixi って何? メッセの友人に招待メールきて 登録したのですが・・・

kaduki30の回答

• ベストアンサー
  • kaduki30
回答No.5

mixi(ミクシィ)は、これまでの友人関係を更に素敵なものへと導き、新しい交流も生み出す日本初のコミュニティエンターテイメント・ソーシャルネットワーキングサイトです。 登録は18歳以上で、招待メールを受け取った人でなければ登録出来ません。 使い方としては・・・ 主に日記ですね。公開レベルは友人(マイミクシィ)まで、友人の友人まで、全体公開 と、好きに設定できます。 それから本名で登録している方も結構いますが、そうすると直接の知人を見つけやすくなります。 私の友達が、「ミクシィでイギリスに行った友達と再会出来た!」と言ってました(^^) 私のまわりの人もだいたいミクシィやってますよ! あとは自分の趣味や性格等にあったコミュニティというグループに入って交流が出来ます。 趣味のコトなどを熱く語ったり・・・ あとは情報収集にもすごく役立ちますよ!! 私は好きな芸能人のテレビ出演情報などをいつもミクシィで集めてますvv 最初はよく分からないと思いますがだんだんミクシィの使い方も分かってくると思いますよvv 以上、ミクシィ歴3ヶ月の者でした~。笑

debt-collection
質問者

お礼

あたしは4ヶ月でした 怒