• ベストアンサー

大阪天王寺周辺でベビーサインを教えてくれる所はありますか?

最近、子供(生後10ヶ月)が色々主張してくる様になりました。もっと意思を理解したのでタイトルの通りですがベビーサインを教えて下さる所を知っている方、教えて下さい。大阪の天王寺周辺でお願いします。

noname#19011
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベビーサイン協会のHPに近鉄の文化サロンが出ていますよ。

参考URL:
http://www.babysigns.jp/schoolinfo/schoolinfo_osaka.html
質問者

お礼

有難う御座いました。結構近いです。参考に致します。