• ベストアンサー

天王寺周辺の駐車場

来週、大阪市立美術館へマイクロバスで出掛けます。 調べた所、天王寺公園には地下駐車場があるようですが「2時間まで3,000円、以後1時間毎1,000円」と、自分が思ったより高額でした。 周辺でこれより安い駐車場をご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

天王寺MIOとかどうでしょう。 http://www.tennoji-mio.co.jp/html/access.html ちなみにMIOで買い物や3000円以上の食事をすれば更に安くなります。 また、リンク先を見ていただければわかりますが、天王寺公園地下駐車場との提携もあるようですよ。 あとはこんなサイトがありました。参考になるのではないでしょうか。 http://tennouji.kazu0720.net/

t2yxxx
質問者

お礼

天王寺MIOの方は、マイクロバスは不可とのことでした。 また、天王寺公園地下駐車場は、地上にバス9台分のスペースがあるとのことです。MIOとの提携割引は、マイクロバスの場合は無理とのことでした。 色々教えていただき、ありがとうございました。